※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が知らない女友達と2人で食事に行く予定。許可もらっておらず、行かせないつもり。他の人が同じ場合、どう伝えるべきか。

旦那が学生時代の女友達(シングルマザー)と2人でご飯行こうとしてます。私はその人のこと知らないし、独身の女友達と2人はただの友達であっても嫌です。
私に許可も取らず勝手に予定きめようとしてます。いつにする?というやりとりをしてるようです。(DMの通知を見て知りました)
もしこの後予定が決まって、行ってくるって言われても行かさないでおこうと思うのですが、私が厳し過ぎますか?
女友達と2人はなし派の人いたら、こういう時どんなふうに伝えて行くのやめてもらいますか?

コメント

ママリ

そういうのがokな夫婦もいると思うので、普通とか厳しいとかの判断はそれぞれかと思いますが、我が家では無しです!
付き合ってる時からどこからが浮気かとか、こういうのが嫌だみたいなことを話してました💡

私はどうしても受け入れられない、今後の関係性や信頼関係に関わるって伝えます!

わんわんお!

絶対なしです🙅🏻
大袈裟かもしれませんが、私とその女友達天秤にかけてから行ってね☺️?と伝えます!

ママリ

うちはなしだし、それを当日まで言わなかったり誰とどこに行くの?の質問に嘘をついたりしたら黒だなーと思うので
そこまでは泳がせますね

まままる

うちの旦那も学生時代の女友達(シンママ)とそろそろ会いたいなーとか言われます笑笑
行かないでって言うと隠れて行きそうなので、二人ではやめてよって伝えてます。