※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
子育て・グッズ

長野市在住の方へ質問です。子供服を処分したいですが、どこか高く買い取ってくれる店や無料で引き取ってくれる場所を教えてください。

長野県長野市にお住まいの方に質問です。

年子の女の子を育ててます。
4月生まれと10月生まれだったので、柄を気にしなければ素材的に下の子にお下がりで使えるかな、と服をとっておきました。
だけどサイズも違えば、この夏は暑すぎて家の中では下着1枚だし、スーパーの買い物も抱っこ紐だから暑さ対策で下着1枚のままだし、ちゃんとしたお出掛けは暑いからほとんどしなかったし…
服(ロンパース)を着ない🤣

そして、これから先は子どもが増えることはないので、ロンパースなどがたくさん…
捨てるのも忍びないけど、メルカリとか発送業務はやりたくない!
自分でフリマに出すのも面倒だ!

ということで、
◯◯(実店舗)で高く買い取ってくれるよ
△△で無料で引き取ってくれるよ
などありましたら、是非教えてください!

コメント

ママリ

モナミ主催のママまつりに行けば引き取ってくれるみたいですよ!9/29のようです

• 丸々だるま

丸々だるま

見ました!
    だけど、Tシャツとかズボンて書かれてて、ロンパースだからどうかな?て思ってたところです!

• 8月29日
初ママ

うちは
ハードオフに使わなくなったおもちゃ売りにいきました。
売っても僅かしかなりませんが、ただで寄付よりはマシかなと思ってます

• 丸々だるま

丸々だるま

オモチャは確かにハードオフが良さそうですね😊
    今のところ全てのオモチャをカジカジしてくれてるので、うちは廃棄決定かなあ

• 8月31日