※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が朝に奇妙な音を出すことに困っています。誰か同じ経験のある方いますか?

変な質問ですみません💦
ご主人が変な音をよく出す、という方いませんか?😭

うちの夫は朝起きるとしばらく喉の奥から「ゴゴゴゴッカカカカッ」みたいなめちゃくちゃ不快な音を出します。
痰を出す感じで、でも痰は出ず音だけです。
寝起きは恐らく喉の詰まり?みたいなものがあるようで、毎朝10分ぐらいひたすらやってます。

それと、「ンガンガンガ」みたいな謎の音も時々喉から鳴らしています。
これは付き合っていた時からで、初めて聞いた時本当にびっくりしたのですが、何となく聞いてはいけないような気がして結局何をしているのか聞けていません…

今までの彼氏だったり父親はこのような音を出したことがなく、本当に不快なんです😭
本人には言えませんが…
気持ちわかってくださる方いたら嬉しいです😭

コメント

ままり

うちの主人も、たまに喉からングングングって高めの音を出します。
喉が痒い時にやるみたいですが、めちゃくちゃ不快です😂💦

私は本人に言いました!
何その音!めっちゃ嫌!って、もちろん笑いながらですが笑
嫌だから部屋で一人の時に鳴らして!と言ったので、私と息子の前ではやらなくなりました。

私も聞いたことの無い音だったので最初びっくりしました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こういう音、本当にびっくりしますよね?!
    私も早めに笑いながらでも言えばよかったです、、
    家族の前ならいいですが、外でももしやっていたらと思うとゾッとします💦

夫は喘息持ちで、扁桃腺もよく腫れるので、喉やその近辺がちょっとおかしいんだとは思いますがやはり毎日だと結構きついです😅

• 8月27日
はじめてのママリ

チック症じゃないですか?
義母もずっと鼻を啜る様な音出してます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本人、やっている事はわかっているみたいなのでチックでは無さそうです💦
    鼻がムズムズしたり、喉の違和感があると意識的にやるそうです。

• 8月27日