※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

子どもと遊ぶ余裕がなく、自分が母親向いていないと感じています。夏休み中のストレスが大きいようです。

子どもには本当に申し訳ないと思いつつ、もう数日ずっと遊び相手ができません…

夏休みも長いし1人時間もないし余裕がない…ダメだダメだと思いつつ拒否反応に似た感覚になってしまう。
自分が体力ないし、気圧も変で頭痛に体もだるくて、かろうじて午前中ドライブや買い物に連れ出したら、あとは息子にYouTubeばっかり見せて床に倒れ込んでる。

母親向いてないのに母親になる選択肢取らなきゃよかったのかも。と思ってしまう。ごめんなさい。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私も今日こそは一緒に遊ぶ❗って決めても実際出来てなかったりします💦
幸い機嫌良く1人遊び良くしてくれるんで助かるんですが手遊び、歌、絵本、積み木もっとしてあげなきゃだよなって思っても体力が😱💦
適度に休みつつやりましょ✨
安全確保してたら大丈夫って思ってます☺️
毎日お疲れ様です🍵

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます。
    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩さんも毎日お疲れ様です。
    常に相手できたらいいですが、なかなか難しい部分ありますよね😅

うちも基本1人遊びしてくれることが多いのですが、いざ「あそぼう!」と言われるとすぐ「うん、いいよ☺️」と言えずにいます😭
    幼稚園の夏休みがもう少しで終わるので、少しでも気持ちに余裕ができるように祈ってます😅

• 8月27日