※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

性欲のごまかし方って何かありますか…??最近本当に喧嘩多くて頻度が減って辛いです

性欲のごまかし方って何かありますか…??最近本当に喧嘩多くて頻度が減って辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でするしかありません🥲

• な

そうですよね…スキンシップもなくて😭寂しくなります😭

• 8月27日
mikan

私は一人でしたり、美味しいものたべたりしてます😍 

我が家は喧嘩ではないですが結婚して10年以上たっていて月1あるかないかです😂(下手したら2.3ヶ月ない)

私はもうちょっとしたいのですが旦那が体力がなくて(11個上)頻度が減ってます😭

• な

美味しいもの食べるの大好きです☺!!お腹いっぱいだと欲が増すとか聞いたことがあって😭10年でも月1はしたいですよね〜😭自信をなくしてくのがわかるので辛くって😭仲良しでもしない場合もあるのですね😭

• 8月27日
  • mikan

mikan

最低でも月1はしたいです😂ですが、私が仕事で早い日だと5時起き。寝るのもはやくて平日はする暇がないんですよねぇ。

でも、仕事行く前と寝る前はぎゅってしてます☺️

• 8月27日
  • な

何もなしです😭羨ましいです😭

• 8月27日
  • mikan

mikan

なにか習慣化させてみるのはどうでしょう?😊まずはハイタッチとかにするとか😉

• 8月28日