※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出中。子供たちは寝ている。喧嘩の原因は息子が旦那と寝たいと言ったことに対する旦那の冷たい態度。再婚で気を使ってほしいが、旦那は冷たい。帰りたいが同じ空間にいられない。

さっき旦那と喧嘩して家出してます。
戻りたいけどまだ腹立ってるので
聞いて頂きたいです。

因みに子供達はみんな寝ました。

喧嘩のきっかけは些細な事で
息子が旦那に
「今日ママと寝た〜い。だから𓏸𓏸(旦那の名前)は
下で寝てよ〜」と言ったら
「調子にのんな、ふざけんな、何言ってんだ」と
突き放した言い方したからです。

ただ私と寝たいと言っただけなのに何故?
前々から子供達に冷た過ぎる問題で何度か喧嘩になってますが、なんせ認めません。
我が家は再婚なので2人目までは元旦那との子なので
尚更気を使って欲しいのですが、
言って間もなくは優しくするも
すぐに冷たい言動をします。

結局息子と一緒に寝て寝入ったのを確認してから
いても立ってもいられず出てきました。

帰りたいけど同じ空間にいられるのが無理すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママと寝た〜いと言ってたお子さんが家にいるなら帰るのでもいいかなーと!
赤ちゃんも起きちゃうかもですし👌
頭冷やすだけってことであればわからなくもないですが、家出てったところで何も変わりませんしきっとご主人には伝わらないですし🫠

きっとこの人ならいける!と信じてそのご主人とやっていくと再婚、そして赤ちゃんも産んだんですから、ご夫婦で納得いくまで何度も何度も話し合いじゃないですかね☺️
寝てるとはいえ冷たくしちゃうご主人と上の子たちだけにするのも不安ですし🫠

良い方向に進みますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    しばらくして3人目が起きてないか不安になり、子供達の顔も見たくなったので一旦帰宅しました。

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の原因は違いますが
私も家出からさっき帰宅しました。初めて家出しました!
みんな寝ていましたが、やっぱり心配で😭
今は別の部屋にいます。

喧嘩中の同じ空間
ほんと無理ですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今私の実家に居候中出して部屋がひとつなので誰かしら来るリビングで1人という訳にもいかず…なのでいつも出てっちゃいます。私は数時間で戻りますが旦那に4日間音信不通で家出されたこともあります😇

    • 8月27日