※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で睡眠が不足気味。早寝早起きでホルモンバランスを整えたいと思っています。

妊娠中なのに毎日1時過ぎまで眠れないです。朝は早起きでなはないので睡眠時間は十分取れていると思うのですが。やはり早寝早起きでホルモンバランスを保った方が良いですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中最後の方は頻尿やら胎動やらで段々夜寝れなくなって、完全に昼夜逆転してました😅
子供が生まれたらどうせ生活リズムなんて崩壊するからそんなに気にしなくていいかなと開き直って好きな時間に寝て起きてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻尿ありますよね😂胎動とセットなんですかね。生まれたらのこと考えたら、そんな気にしなくても大丈夫ですかね😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出産後に影響してる感じは特にしませんでした!
    充分な睡眠が取れているならきっと大丈夫です😁

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが元気そうなら、問題なさそうですね😆

• 8月27日
ママリ

1人目妊娠中は引っ越したて、仕事もしていなかったのでぐーたら夜型生活してました。。昼寝もし放題だったので、早寝早起きが良いとは思いつつ…今しかできないと思って…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事をしてないので、つい昼間ダラダラです。いつのまにか昼寝ちゃってる時あるので、夜更かしもそのせいかも😆

• 8月26日
ママリ

上の子いるけど1人で夜更かししまくって毎日朝の5時とかに寝てました(笑)
今も寝不足なはずなのに懲りずに3時まで起きてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝5時はオールコースですね😆スマホとか動画見ちゃってたらあっという間に夜中の時間が過ぎちゃいます😂

• 8月26日
🦖

私も睡眠リズム乱れてます💧
眠気悪阻に勝てなくて気付いたら寝てたり、吐き悪阻で夜中も気持ち悪くて寝れずだったりで乱れちゃって、なかなかリズムが戻らないです💧
今日は朝の10時にしか寝れなかったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね。赤ちゃんが元気であれば、少しくらいの期間リズム気にしなくて良いかもですね😂

• 8月27日
  • 🦖

🦖

妊婦健診が1ヶ月後になり、今週やっと1ヶ月ぶりにエコーで様子見られます😓
    悪阻終わらないので生きてるんだろうと思ってますが…

仕事にも行けないので好きなようにしてます💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

夜型で睡眠リズムめちゃくちゃでした🤣
でもそのおかげで産後の夜間授乳乗り切れたと思います🤣✨