※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついて他の女性と出かけることに不安を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那が嘘をついて他の女性と出かける時、
気づいていること、おかしいことを先に伝えますか?お出かけが終わってからどういうことか詰めますか?

すきーあいたいーとかではなく、仕事休み!あそぼ!って感じで誘われたようです。
6年ぶりに会う。
仲良い女友達がいることはいいし会うのもありだとは思うのですが、引っかかるところがあって。

まず、予定を聞いていて旦那の話し方が嘘ついてると感じたのでスマホ見てしまいました。

私には別の人と会う約束があると嘘をついている
わざわざレンタカーを手配しようとしている
ちょっと飲みに行くではなく大阪から少し遠出の淡路島観光
相手は宮城県から大阪まで来ること
その人の情報を今まで私には一切伝えていないこと
話の流れで私たち家族のことに触れていないこと

そこで何かがあるとかは思っていないですし離婚とかも思っていません。
始めは泳がすのもおもろいか?と思っていましたが、嘘をついていること、娘のこと何も考えてないことで寂しくなってきて。
ウキウキして準備する姿も見たくない。

でも見て見ぬ振りして旦那は楽しいのも、これからも同じ心配するのも嫌だし、
変に詰めてこれからもっと隠されるのも嫌だし。

直前に相手に電話させて「結婚してるのにおかしいって話になってる」と伝えさせてキャンセルしてもらおうかと思っていますが。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

わたしなら、すぐ言います
本気で離婚を考えていたらおよがせて、証拠集めますが、私は今は離婚する気はないのですぐ言いますね

仲良い女友達と遊ぶのも意味分かりません笑


わたしなら、すぐ言って、すぐキャンセル、もう会わない、連絡先も消す、くらいします

一回する人はたぶん嘘ついてまた2人で出かけてると思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横ですが、私も同じ考えです!!
    離婚考えてないのならキャンセルしてもらうのが1番いいと思います。もし行ってしまって、何かあったら一生ひきずるし離婚も視野にいれてしまうと思います。
    あと、この体験が成功体験になってしまったらまた絶対100%同じことします。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあっても引きずるし、再構築とかこっちがきついですよね。
    楽しそうな写真を見るのも嫌だし。
    キャンセルしてもらうことにします。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

支度をし始めた頃合いに、へー女の子とお出掛け楽しそうねーと娘の前でわざと言ってやります。
それでそこから本詰めしていき、目の前で相手に電話させます。それかテレビ電話。家族が居ることを伝えてないならわざと後ろで子供と大騒ぎしてやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手にも電話はしてもらおうと思います。
    結婚していることも伝えさせます!
    台風で予定がなくなる前に…。

    • 8月28日
Hachi♡ihcaH

隠してる時点で黒ですよね!
とりあえず先のことは置いといて、証拠!!です!!!

今は離婚する気ないのは
それはそれでいいと思います。
「携帯見たのかよ」でガード
硬くなっても今後の証拠集めに
支障でるし。

当日の動き確認して、
私なら尾行しますね。
で、証拠!ですね!
モヤモヤしてるの嫌だし
家でじっと待ってるのも
無理だし!!

そしていつか時がきたら
「子供が間違ってボタン押したー」
とかでふと電話かけてみて
焦らせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後、もっとうまく隠されても嫌ですもんね。
    尾行できる距離なら行きたい…。

    • 8月28日
s.k♡

離婚を考えてないとなると…
コメント書いてる皆さんのやり方だと逆効果な気がします…🤣
わたしが同じ事されたら嫌いになっちゃいそうです…
結局男って、ギャーギャー言われるより甘えて言われる方が効果的だったりしますよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詰めるというより、自分の気持ちを伝える方がいいんですかね。
    何かいいもの買ってもらおうかな!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

すぐブチ切れます🤣
嘘ついて観光なんて何か(不貞行為)あってからでは遅いと思います💧
嘘ついてるからしてやましい気持ち有り有り💦
いずれ離婚したいなら泳がせますけど、離婚する気ないなら二度とバカな行動言動しないようにシメます。相手の女にも🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もない予定でもどうなるかわかりませんもんね。
    行く前に話をしようと思います。

    • 8月28日
き

今度男友達と2人でおでかけ行ってきていいかな?
学生からの友達でこっちにくるんだって🥺

って言います☺️

それでダメって言われたら、

そうだよね、結婚してるし
異性と2人で会うのはダメだよね🥺

って言って旦那さんが正直に言ってくれるかどうか、
そしてキャンセルしてくれるかどうか。

そこで旦那さんから話してくれなかったら
こちらから言います。

もし、いいよって言われたら、

いいの?ありがとう💕

初め黙って行こうかと思ったんだけど
一応結婚してて、異性と2人で会うの黙ってるのはダメだと思って🥰

って言って
同じ流れ〜

って感じで、
どちらにしても
旦那さんから言わせる方向に持って行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなふうにうまく転がせる女になりたいです😂

    できるなら自分から言ってもらいたいです!

    • 8月28日
s

既婚者が異性と食事ならわかるけど
観光はなくないですか?
そもそも遊ぶって何??って
思っちゃいます💦
皆で遊ぼーみたいな話ならまだしも
2人で遊ぼうって、、、
口悪いですが
お前らバカか??って思っちゃいます💦
ご主人の事悪く言ってすみません💦
隠すようなら阻止して
相手とも話するなりしたが良くないですか?
オープンなら私も一緒に観光行きたいー
相手の女性どんな人ー?
私も友達になりたいなー😄って
探ってみては?💦