※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅこ
お出かけ

初めての2泊3日の旅行で心配。経験者のアドバイスを求めています。

7ヶ月で車で5.6時間くらいの場所に2泊3日しようと思っているのですがこんなに外に泊まるのは初めてで大丈夫かなって心配があります。何泊したよとか何ヶ月でしたとか何かアドバイスがあれば教えてください

コメント

レモン

生後4ヶ月で義実家行った際、車で休憩込みで8時間ほどかかりました😂
離乳食は食べてますか?

• ふぅこ

ふぅこ

8時間!?すごいです!離乳食は2回食です!

• 8月26日
  • レモン

レモン

賛否あるかと思いますが、離乳食少し減らしてミルクあげたりしてました!
    例えば2回食でしたら
    1回離乳食その他ミルク
    もしくはミルクのみの時もありました😊

• 8月26日
  • ふぅこ

ふぅこ

なるほど、離乳食お休みにしても大丈夫だったんですね笑参考になります!

• 8月26日
はじめてのママリ

7ヶ月で福岡から大分へ1泊2日
8ヶ月でディズニーへ2泊3日行きましたー☺️

環境が変わるので夜の睡眠など心配してましたがうちの子は平気みたいでいつも通りでした🥹

とりあえずこれでもかってくらい子どもの荷物は多めに持っていきました!
あとは無理させずちょっと疲れたかなーと思ったらお部屋に戻って休憩多めに取ったりですかね🤔

子ども1番ですが親も楽しみたいも思うので準備万端にして思いっきり楽しんできてください✨

• ふぅこ

ふぅこ

たくさんお出かけしてるんですね!羨ましい!私もたくさん荷物積んで行こうと思います!

• 8月26日