※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

北海道旅行の服装について、25℃の最高気温と15℃の最低気温で薄手の長袖がちょうどいいでしょうか?子どもの服装も悩んでいます。

来週、北海道へ旅行に行きます。
最高気温25℃ / 最低気温15℃くらいで雨は降らなさそうですが服装は薄手の長袖がちょうどいいくらいでしょうか🫣?子どもの服装も悩みます…🙂‍↕️教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

半袖に薄手の上着持ってくる感じだと思います!
道外から来たら25度でも寒く感じるのかな?道民の子供達はまだ日中は半袖を着ています!湿度も高いし熱中症気にするくらいです🥺
ちょうど長袖にするか、今週と来週が境目で道民でも悩んでいます😂

• まこ

まこ

ありがとうございます!こちらはまだまだ35度の日が続いているので10度も違う北海道の気候が想像できなくて🫣上着さえ持っていけば大丈夫そうですね!楽しみたいと思います☺️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

朝晩は涼しいかもなので、長袖の羽織があれば良いかと思います!

• まこ

まこ

ありがとうございます!そのように準備しようと思います🙌🏻

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

地元の子はまだ半袖かなと思います😆
どこに行くか、何時から何時まで出かけるかなどにもよると思いますが…
子どもは結構動きますし室内はまだまだ暖かいと思うので、半袖に薄手のカーディガン持って行くくらいでいいかなと思います✨

• まこ

まこ

ありがとうございます!
    子どものカーディガン持っているので半袖にプラスするものとして用意していこうと思います🫶🏻

• 8月27日