※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方が陣痛か前駆陣痛か不安です。様子を見て大丈夫でしょうか?

38w5d初産婦です!
今日の夕方頃から画像のような間隔でお腹の張り&生理痛のような痛み、腰痛(痛みはあったりなかったり…)があります😣
陣痛というのがわかっていないのでこれは陣痛になるのか、前駆陣痛なのかわかりません😣
様子見で大丈夫でしょうか?😣

コメント

はじめてのままり

もう少し様子みて
間隔短くなる、痛みが強くなる
ってなれば病院に電話した方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    様子を見てみます!

• 8月26日
N

1人目の時同じ感じで定期的に来る痛みじゃなくて3分おきだったり8分になったりたまに15分だったりで前駆陣痛?と思ってたら微弱陣痛でした😌
家から徒歩1分の距離に通ってる産婦人科があるんで電話してみたら近いしとりあえずおいでーって感じで結局微弱陣痛丸3日耐えて病院には4回行って帰らされました😂
おしるしがあって微弱陣痛が始まって結局3日半くらいかかりました😂
痛みがお尻の方にきたら絶対すぐ電話した方が良いと思います!
腰とかお腹のうちはまだまだって私は病院で言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!😱本陣痛がくるまで丸3日は大変でしたね😢
    似たような経験されてる方いて少し安心しました😮‍💨

• 8月27日