※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

有明アリーナ周辺の観光おすすめを教えてください。家族で東京観光し、ホテルに泊まりたいです。子供向けの遊び場やグルメ情報が知りたいです。

有明アリーナ周辺の観光おすすめありますか?

今度、有明アリーナでのイベントに旦那と子供といくのですが帰りも遅くなりそうなので、どこかホテルに泊まろうかと思ってます!

横浜に住んでますが、めったに東京いかないので都内観光したいです!

今のところ、豊洲で海鮮?月島でもんじゃ?とか考えてます(笑)
けど、調べたら有明ガーデンやら、チームラボ、キッザニアとか色々と見つけて悩んでます😂

そんな長居もできないので、子供向けの遊び場だと時間もかかるので、サクッとグルメを楽しめたらいいかなぁとも思ってますが、子供も楽しめたほうがいいのかなぁとか、、

なんでも良いので情報しりたいです💞

コメント

来世に期待

有明ガーデン内に無料の結構楽しい遊び場がありますよ〜!
(30分入れ替え制、土日は激混みで整理券取れるか微妙ですが、割と毎回キャンセルが出るみたいで私は結構入れてます🤣)
30分入れ替え制なのでサクッと遊べるかもです🤭
あとは目新しいものと言えば豊洲の千客万来ですかね…🤔安っ!って感じはしないですがそれなりに食べ歩きは出来なくもないです…!(ただ絶対行って!って感じでもなく…🤣)横にある温泉の屋上に足湯があるのですがそれは景色もよくて良かったです☺️

お子さんが楽しむ目的な書かれてるキッザニアとかでも良いと思います👌

あとはグルメ楽しむなら豊洲より私は築地の場外市場が好きです!!
田所商店ってお店のたらこパスタが美味しいです!テイクアウトして築地魚河岸 小田原橋棟だかのイートインスペースで食べたりも出来ます🤤
あとはきつねやも美味しいです〜(田所商店の並びにあります、混んでますが…)
(もし行くのが日曜だとしたら空いてないお店が多いと思うので浅草とかの方が良いかもです🥲)

ガオガオ

チームラボ、所要時間2時間ほどだったのでちょうどいいかもです💕
キッザニアもいいですが、我が家の場合さくっと行く感じではないのかなぁと。。

ららぽーとのクレカとか持ってたらららぽ豊洲の駐車場が何時間か無料でした❣️(我が家はららぽ鴨居によく行くので持っていて助かりました😂)