※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族でどこかに行きたいですが、横浜在住でプールや温泉は無理。おすすめの場所はありますか?

今週の水曜日、家族全員休みですが何をしようか決まってません。
最近夏休みだったので家族で休みでもどこも出掛けてなくて‥買い出しくらいです。
ワンオペの日は服を買いに行ったり映画に連れて行ったりしてました。
そろそろ夏休み終わる頃だし次に平日休みが重なるのは先のことなのでせっかくならどこかに行きたいんですが‥
住まいは横浜です。関東圏なら県外もありかな?と。
最後にプール行きたかったですが私が生理なので温泉系も無しです💦
ショッピングモールでもなんでも、どこかおすすめないですか😂?
結局どこにも行かずに過ごすのは避けたいです🥹

コメント

てんてんどん

住んでるエリアが違うので、施設名で言えないのが申し訳ないですが、水族館とかどうですか?
天気も気温も関係ないですし。

うちの子達は何度水族館に行っても同じテンションで毎回はしゃいでます。

コロン

東京の有楽町ですが星空祭りっていうのやってますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私なら、横浜にあるフィールドアスレチックとかフォレストアドベンチャーに行きたいです!