※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで高額なチャイルドシートや抱っこ紐を購入するか迷っています。ネットで買うか、店舗でアドバイスを受けながら選ぶか悩んでいます。オリジナル商品も人気だと聞いたので、どちらがいいか迷っています。

アカチャンホンポでチャイルドシートや抱っこ紐など、高額だったり、必要不可欠なものを購入された方いらっしゃいますか?ネットで買おうか、アカチャンホンポでアドバイス受けながら選ぼうか迷ってます。アカチャンホンポのオリジナル商品も人気と聞いたので、どっちがいいか迷ってます。

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗でアドバイス聞きながら買いました😌✨

咲や

ネットで購入できる商品なら、アカチャンホンポで実物触ってみてネット購入でもいいと思いますよ
アドバイス聞いたら、その場で購入しなければいけない訳でもないので、自分が納得した商品を購入すればいいかと思います
私は次男の抱っこ紐、アカチャンホンポで買いました
たまたま良かった商品が型落ちで安く買えたからというのもありますね

れい

アカチャンホンポでだいたい揃えましたよー
うちは親が揃える地域なので、アドバイスは要らんけどまとめて買える所が良いかなと

もちろん話しかけられて説明されますが、ネットで調べた以上の情報はなかったです
むしろそこにある商品の話しか無いので、メデラの哺乳瓶とか、ボバの抱っこ紐とか、良いものだけど置いてないものは比較できません笑

ぴっぴ

店舗でアドバイスを受けながらベビーカーを購入しました!ベルトなどを装着してすぐ使える状態にしてもらえて、梱包材も処分してくれたので楽でしたよ。

抱っこ紐も相談しながら複数試着させてもらいました!こちらは里帰り先に届けたかったのでネットで購入しました。相談してもその場ですぐ買って欲しいそうな圧は全くなかったです。

アカチャンホンポはメーカーによってお得な時期があるので、それに合わせて後日買うのもいいかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買いました。

ネットだと保証短いですが、大物買うと確か3年保証付くので。

ままり

チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカー全部アカチャンホンポで買いました☺️
スライド式のファミリーカーじゃなかったので、欲しいチャイルドシートが車につくのか実際に車に付けさせてもらいました🙆‍♀️!
抱っこ紐も試着したし、ベビーカーには実際赤ちゃん乗せました😂ネットの情報だけで買えないタイプだったので助かりました!

はじめてのママリ🔰

ママリ様
咲や様
れい様
ぴっぴ様
はじめてのママリ様
ままり様

みなさまコメントありがとうございました。
アカチャンホンポで買われてる方は多いですね。
話を聞いても即決しなくて大丈夫ということもお聞きできたて良かったです。
ありがとうございました😊