コメント
まれ
外にいるのは問題ないですけど(日除けと水分しっかりして)
弟さんの競技が始まる時に中に入って
終わったら校門の外出てってゆうのは
どうでしょうか?
砂埃も凄いし音でかいから
なるべく中に居続けるのはしんどいかもしれないですね💦
ゆう
私なら20分くらいかなぁ。
-
ひったん
やはり短時間のほうが
いいですよね😰- 4月17日
まれ
外にいるのは問題ないですけど(日除けと水分しっかりして)
弟さんの競技が始まる時に中に入って
終わったら校門の外出てってゆうのは
どうでしょうか?
砂埃も凄いし音でかいから
なるべく中に居続けるのはしんどいかもしれないですね💦
ゆう
私なら20分くらいかなぁ。
ひったん
やはり短時間のほうが
いいですよね😰
「車」に関する質問
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
5人家族(夫婦、子3人)の方、月の生活費ってどのくらいですか? 毎月50万くらいかかっててうちが無駄遣いしすぎですかね? 固定費は家のローン10万、車ローン(保険含み)2.5万、生命保険2.5万、携帯Wi-Fi1万、保育園学…
トレインデスクについて、教えてください、!! 諸事情があり今週金曜日に急遽3歳(年少)子連れで移動しなければなくなったのですが、朝8時代の新幹線じゃなければ間に合わなくて、並び席がトレインデスクのBC席しか取れ…
お出かけ人気の質問ランキング
ひったん
そうですよね😔
出来ればお昼ご飯と選抜リレーだけ
見ていきたかったんですが
その競技までの間、時間があいてしまったら
どうしようかと思ってました😔
長居わできませんよね😢