※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
子育て・グッズ

男の子の靴のサイズについて相談です。ウォーターシューズはいつから履けるでしょうか?1歳9ヶ月の裸足で13センチは小さいでしょうか?

一歳半の男の子です!今13センチの靴を履いています!
裸足で片足12.5もう片足が12センチくらいです!

ウォーターシューズなのですが、本格的に履けるのって梅雨明けくらいからですよね💦
1歳9ヶ月裸足で履くにしても13センチだと小さいですかね💦
個人差あるのは承知しています!

コメント

へる

14cmくらいのほうが無難かもしれませんね(>_<)

• あまぐり✧

あまぐり✧

足の成長スピードが今のところゆっくりみたいなので、裸足で梅雨明けから9月まで2ヶ月くらいなら13.5だったらいけたのかなぁとかも思ってみてます(-_-;)

• 4月17日
へる

13.5が規格としてあるならそれで大丈夫だと思います〜。
だいたい大きい方に合わせて足の大きさ+0.5ー1cmくらいが基準になってくるので。
できれば梅雨まで様子見てあしのおおきさを再度はかりたいところですね(๑´•.̫ • `๑)

• あまぐり✧

あまぐり✧

そうなんですが、気に入ったのがあってかなり早とちりして購入してしまって明日サイズ変更に行こうと思ってるところなのです😅💦

• 4月17日
  • へる

へる

なるほどです(*_*)
    うちが最近足の大きさが13.5で14と14.5サイズを併用していますが…

• 4月18日