※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、高温期11日目に懇親会があります。フライング検査するべきでしょうか?

妊活中です。もうすぐ全員参加の会社の食事会があり、お寿司やローストビーフなどが出ます。
懇親会当日が高温期11日目なのですが、皆さんならフライング検査しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです😂
妊娠中でもお寿司とか全然食べてたし
生肉以外気にした事無いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️そうですよね😂気にしすぎました😂

• 8月26日

しないです🥲気にした時ほど妊娠しないもんだと思うので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲毎回気になってフライングして陰性の繰り返しなので、、気にしないようにします😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

お寿司などを食べる食べないを決めるためにフライングするというよりは、私は単純に妊娠してるか気になり過ぎて毎回フライングしちゃってました😂
排卵日が確定なら、高温期11日目だとうっすらでも出る可能性が高いです😌

ちなみに刺身とかお寿司に関しては妊娠中も気にせず食べているので(大量にじゃなければ)もし妊娠してたとしても気にせず食べます☺️
ローストビーフは生肉なので控えていますが、高温期11日目ならまだ着床したかしてないかとかの時期で影響はないと思うのでどちらにせよ食べ物は気にせず食べて楽しみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回妊娠してるか気になってフライングしてます、、💦11日目だとうっすら出ますよね🥲
    ありがとうございます!検査はやめておいて気にせず食べようと思います🙇🏻‍♀️

• 8月26日