※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明後日、人工授精なのですが仕事です💦職場になんて言って休みもらおうか悩んでます。。。※批判はご遠慮ください。

明後日、人工授精なのですが仕事です💦
職場になんて言って休みもらおうか悩んでます。。。
※批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後もお休みが必要になるなら、上司の方に、子供を授かる為に定期的に受診が必要で、医師から明後日に来てくださいと言われてお休みをいただけないでしょうか?と言うのはダメでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    正直に話してみます!

• 8月26日
めいめい

今後も急な休みが必要になると思うし、毎回嘘の理由を言って休みをもらうのは不誠実だと思うので、私だったら上司にだけ本当のことを言います😶
不妊治療で通ってて急に休みが必要になることが今後もあります、と。他の人には知られたくないから体調不良で通院しているということにしてほしい、とか。
上司にも隠したかったら、最近体調が優れなくて原因がまだはっきりしてないから通院が必要で...とかでなんとか乗り切りますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回体調不良と嘘ついてたら仕事の信頼もなくしますよね💦
    正直に話してみます!

• 8月26日