※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

子供が手足口病で高熱。食欲減退、機嫌悪く、おしっこ少ない。小児科に相談し、総合病院へ行くことを勧められた。様子を見るか迷っている。

総合病院連れていきますか?

子供が土曜日、日曜日高熱で手足口病になりました。
昨日はうどん少し食べて、今日は
アイス一口。
水分は3口ぐらいです🥺
おしっこもあまりでてません💦

たべたいけど、痛いからか一切口にせず
機嫌が悪く😭😭

小児科に電話すると治療がないので
総合病院にと言われました。。

このまま様子をみるか、、
とても機嫌がわるいです🥺

コメント

ママリ

水分が取れていないのであれば受診します!
まずは#8000に電話して指示を仰ぎ、夜間受診の病院も教えてもらいます!

  • みい

    みい

    先ほどお茶を二口飲みました。
    恐らく総合病院だとは思うのですが、、😭
    #8000が繋がらず🥺

    • 8月26日
ままり🐈‍⬛

今、お熱はありますか?
うちがなった時は、解熱剤を痛み止めとして飲んでもいいと言われました。