※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんのお出かけ着についての相談です。10月からのお出かけ着の必要枚数や、家での服装について悩んでいます。日中と夜で服を変える必要があるかどうかも気になっています。

赤ちゃんのお出かけ着について

7月生まれの子がいます。
上の子もいるので涼しくなってきたらお出かけすることも増えるかなぁと思っています!

お出かけは大体10月頃の生後3ヶ月以降かなと思うのですが、何着くらいお出かけ着あったらいいと思いますか?

今は秋服を3着買いましたが買い足すか迷ってます…
女の子の服が可愛すぎて決めておかないと歯止めなく買ってしまいそうです🥹

また家で過ごす日はパジャマのようなカバーオールを寝る時に着てるので、着替えずにそのままカバーオールで過ごそうと思ってますが、夜と日中で服を変えた方がいいとかありますか?🥺

コメント

うる

秋服お出かけ着は4着買いました🙌
結構おでかけ多めの家族ですが、秋なんて一瞬なのでもっと買い足すなら冬服にします☺️✨️
半袖に羽織れるカーディガンみたいなのは1枚買い足そうと思ってます!
上の子の時、秋は家の中では基本的に肌着とかだったので秋服はあまり買いませんでした💭