※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理が短くて遅れている状況から不安を感じています。検査薬で確認するのが早いですが、生理が遅れることもあります。安心のために検査を受けることをお勧めします。

妊娠の可能性について教えてください
汚い話かもしれません、すみません💦😭

行為後(避妊している)、何日過ぎてできたかは忘れましたが
生理がきました。
ただいつもより短く4日くらいで、でも2.3日目の経血量的にはしっかりあったとおもいます。

その後行為なく、次の生理が来るはずなのですが来なくて10日になります。

昨日、今日と極少量の茶オリがでました。

妊娠してる可能性とかあるのでしょうか??🧐

検査薬買いに行くのが一番早いとは思うのですが、
そろそろ生理が来るのではないかなーと待ってしまってる状態で
まだ買いに行ってません💦
私としては生理が遅れてるだけかなと思うのですが
どうでしょうか。🧐

コメント

ふく

前回生理が短かったとはいえ経血量がしっかりあったとのことで、それが生理なら妊娠はしていないです。今は遅れているだけだと思います。

私は着床出血未経験なので血の量にどのくらい個人差があるかわかりませんが、稀にそれを生理と思う人がいるようです。
通常もっと少量の出血なのだろうと思うので可能性は低いかなと思いますが、『いつもより短い生理だと思った』という話も聞いたことがあるので、頭に入れておいていただけるといいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

私は一人目の時に着床出血したことがあるのですが、昨日、今日の茶オリに似た感じでした🧐
    量は着床出血の方がまだ少し多かったです。
    そうですよね。頭に入れときます!ありがとうございます!

• 8月26日