※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全然泣かない赤ちゃん👶4ヶ月の男の子(二男)育児中です。全然手がかか…

全然泣かない赤ちゃん👶
4ヶ月の男の子(二男)育児中です。全然手がかからなくてビックリなんですが、何より泣かないんです。上の子は抱っこじゃなきゃダメだし、夜泣きもあったり大変でした。二男くんは日中も一人でアーウー言いながら遊んでる?し、もちろんお腹が空くと泣きますがそれ以外は抱っこ無しでも全然平気で、、、
同じような子いますか?何か発達とか問題無かったですか?

コメント

もか

わかります!!!!!
うちのこも上の子毎日のように夜泣き、つらすぎてよる泣きながら娘と2人で散歩したりしてました。

第二子、生まれてから一度も夜泣きなし、未だに姉のほうがよく泣きます😂
本当に手がかからなくて驚いてます!