※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
その他の疑問

産後の生理についてです🩸1人目の時、完母で産後4か月ごろに生理再開しま…

産後の生理についてです🩸
1人目の時、完母で産後4か月ごろに生理再開しました。
今回2人目も完母で、1か月ちょっとで悪露が終わったかな〜?と思ったところ、生理っぽい血が出始めて、1週間くらいで終わったのでやっぱり生理始まったのかなと思ってました。
しかし、その1週間後また、生理っぽい血が出始めました。
完母で1か月で生理くるっておかしいですか?
生理が始まっていたとして、産後は生理始まっても不順になりやすいし、終わった1週間後にまた生理くるって全然あり得ますか?
病院に行った方がいいレベルなのかわからなくて🥲
普段ワンオペで子ども達見てるから、行った方がいいなら行く日考えなきゃ…と思い質問させて頂きました🥲

コメント