コメント
⚘⚘⚘
息子も今まさに水下痢です😭
土曜に水下痢を6回ほどしていてどれも漏れるほど、、
日曜は4回くらいで量は徐々に減り今日も下痢でした💦
3日続いてたので今さっき小児科から帰宅しました💦
私は下痢のオムツをそのまま袋に入れて持って行って先生に見てもらいましたよ!写真で撮っても大丈夫だと思います。無いよりかはある方が説明しやすいかな?
息子も食欲徐々に戻って来ましたが少し緩めで消化にいいのをあげてます。10ヶ月なら4倍粥ですか?柔飯ならお湯を少し足せば緩くなるので緩めにしてあげた方がいいです😬
後はクタッと煮たうどんとかですかね🤔柑橘系は胃を刺激してしまうのでやめた方がいいみたいです。
さくらチェリー
回答ありがとうございます❗
今またうんち出たみたいなので持っていきます😅
今4倍かゆです!お湯足して少しゆるくしてみます😊
野菜やタンパク質系はあげない方がいいんですかね💦
⚘⚘⚘
実物の方が分かりやすいですもんね😬
息子も4倍粥で冷凍ストックしてるのでチンで解凍する際に多めにお湯入れてあげてます☺️気持ち緩めになります(笑)
野菜にもよるけど、じゃがいも玉ねぎ人参とかはあげてますよ☺️かぼちゃとかかぶも平気みたいです✨
まだ私はタンパク質だと豆腐ならうどんと一緒にさっきのお昼にあげました✨✨
さくらチェリー
ありがとうございます(*´∇`*)
ニンジンと豆腐あげてみます✨
ずっと様子見してたんですが、どんどん水になってきたので😩
⚘⚘⚘
あとは先生に聞いた方が正確だと思います✨✨
あら💦💦水分だけはこまめにあげてくださいね😣💦💦
さくらチェリー
はい!ありがとうございました✨
⚘⚘⚘
こちらこそグッドアンサーありがとうございます〜😭✨✨