※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後初めて性行為後、下腹部が痛み・張る感じがして苦しいです。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠してから初めて昨日旦那とエッチしました!
今日ずっと歩くと下腹部が痛いと言うか
張る感じがして苦しいです
病院に行くべきだと思いますか?😞

コメント

出血なければ緊急性なさそうですが、張りを感じるのは心配ですね💦

妊娠中の行為直後に下腹部に痛みというか張る感じというか違和感はありましたが、翌日まで続くことはなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!久しぶりだったからかなと思うんですけどちょっと心配で💦歩く時以外は大丈夫なんですけど、明日も痛かったら電話してみます🥲

• 8月26日
空色のーと

いつもと体調が違い具合が良くないと思うなら、行ってみた方がいいと思います。

まして安定期前の性交渉ですし、念の為…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    念の為電話で相談してみます😞

• 8月26日
シャクレナ!

行為後にその感じ私もよくありました。
病院からは妊娠初期からセックスOKだからね〜と軽く言われてたのでこんなもんだろうと思ってました!
特に何もなく2人産みました!
私だったら歩けないほど痛かったり出血がない限り気にしないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠中の性行為は問題ないとよく見るくらいですから、私も問題ないと思ってました💦
    結構厳しい意見もありますね😓
    次の日も痛かったら受診も考えてみます!!

• 8月26日
  • シャクレナ!

シャクレナ!

ありえない!って人もいますからねぇ。でも悪い事したわけじゃないので、あまり気負いすぎないでくださいね😌

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 8月26日