※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
ココロ・悩み

疲れでメンタルが弱ってます。眠れない訳ではないですが、胃が痛くなっ…

疲れでメンタルが弱ってます。
眠れない訳ではないですが、胃が痛くなったり、子どもに感情的に怒ってしまい、自分を抑えられない。
子どもは可愛いのですが、真ん中のイヤイヤに付き合うのにも疲れ、男の子なので兄弟喧嘩も激しく、感情的に怒ってしまったり叩いてしまうことも増えました。

旦那はASDでコミュニケーションがとれない。人の気持ちもわからない、頭痛がひどくて会社も休みがちで家にいても部屋にこもってて、家事や育児はほぼしません。
正直、離婚したいですが金銭的な不安や引っ越しなども面倒でなんとか今の生活を続けていくしか無いと思ってます。

週末は私の実家にいって過ごして何とかやってますが、車で1時間の距離を子ども3人連れて行くのも大変で疲れます。
仕事はパートで働いています。旦那は休んでいるのに自分だけなんでこんなに大変なんだろうとイライラが止まりません。
子ども達が風邪を引いたりして自分の時間が無いとだんだん追い込まれてきます。

コメント