※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんの相性を見つける方法について相談です。常に千円カットをしていたが、同じ美容師に切ってもらいたいと思うようになった。相性の良い美容師を見つけるコツはありますか?

自分に合った美容師さんってどうやって見つけるんでしょうか?
染めたりせずにただ切るだけなので、いつも千円カットとかです。
でも最近は毎回違う人より同じ人に切ってもらいたいなーと思うようになりました。
癖毛で常に黒髪なんですが、めちゃ纏まりにくくて😓同じ髪型で結ぶくらいしかしてません。なので髪型変えるとしたらかなり上手い人じゃないとハネまくりで😓昔うまく切って色んな髪型にしてくれる人に出会って指名してたんですが、自分のお店を地元で開いて引っ越していきました🤣
皆さんはどうやって相性の良い美容師さん見つけてますか?

コメント

ジジ

とにかくいろんな美容院いって探してます!
引っ越しのたびに美容院巡りが始まります笑

はじめてのママリ🔰

定期的に縮毛矯正必要なので縮毛矯正得意な方にお願いしてます!(ホットペッパーで予約してます。)

ずっと指名していた方は辞めてしまいましたが、アシスタントで入っていた方も良く、今はその方にお願いしています。別の美容院に転職されましたが、通える範囲なのでついていってます(笑)話しやすく技術もあるので毎回指名させてもらってます。