※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

着工日に差し入れを持っていく予定ですが、凍らせた飲み物が喜ばれるか、すぐ飲めるものがいいか教えてください。アクエリ、熱中飴、せんべい、溶けないチョコを差し入れ予定です。

新築住宅建築中で今週着工予定で着工日に差し入れ持っていこうと思ってるんですが
この時期の差し入れは飲み物凍らせて持っていったほうが喜ばれますか?
それともすぐ飲めるように凍らせない方がいいのか…

アクエリ
熱中飴
せんべい
溶けないチョコ

差し入れ予定です。なにかアドバイスあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

缶コーヒーとかも一緒にどうですか?
時期は違いますが、缶コーヒーとお茶、お水、片手で食べられるお菓子を持って行くと喜んでもらえました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!缶コーヒーですね!参考になります!!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その人の好みもあるので
    ブラック、微糖、甘いの…と一通り揃えて持っていきました✨
    参考になれば😌

    • 8月26日
はじめてのママリ

今、解体中で差し入れしてますがクーラーボックスに飲み物とお菓子を入れてます。
冷えててすぐ飲めたほうが良いかなぁと思います。

ママり🍒

うちも新築建築中ですが、
現場には大工さんたちが設置している冷蔵庫があったので、
常温ですが箱でアクエリアス買って差し入れに持って行きましたよ☺️🙌🏻✨

はじめてのママリ🔰

凍らせておいたパウチの飲み物は喜ばれましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

着工日はほぼ作業せず、ということもあるので確認したほうがいいかもですね!
うちも新築建築中ですが、大工さんたちのクーラーボックスがあって、そこに差し入れを入れさせて頂いてます☺️ですが上棟前だとそれらも無い可能性あるので、持って帰れるもののほうがいいかもです!

人数分の飲み物、コーヒーくらいのほうが職人さんは楽かもです。

はな

上の方もおっしゃる通り、着工〜上棟までの基礎工事の間は、毎日いるわけでも無いし、作業日でも少しの時間しかいないことが多かったし、人数もその時で違うので、行く時間にいるかどうか聞いた方がいいかと思います!
うちは、今日トラックあるからコンビニで飲み物買って行こう!と思って買い物して戻ったらもういなかったことあります😂

上棟後は毎日いたので見に行くたびに飲み物持って行ってました。

コンビニで買ったばかりのをそのまま渡してました!
その日に飲む飲み物は自分で持ってきてることも多いだろうし、持って返ってもらえればいいかなと☺️

min

差し入れは、スポドリ、お茶、缶コーヒー(無糖、加糖の両方用意)、塩分チャージタブレッツ2袋、小分けにされているお菓子(お煎餅、溶けないチョコ菓子など3種類くらい用意)を用意しました。
飲み物だけは冷やして、保冷バッグに入れた状態で渡して、また後日保冷バッグを回収に来ました。
飲み物は凍らせたりはしていません!

1番喜ばれたのは、塩分チャージタブレッツだったと現場監督さんから聞きましたよ😄