※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の休みがうざすぎる😂うちの旦那はちゃんとしている。きっと、旦那の…

旦那の休みがうざすぎる😂
うちの旦那はちゃんとしている。
きっと、旦那の方が主婦に向いている。

この夏休み、3人の子供がずっと家にいるので、
考えるのも嫌で昼はほば麺類で固定。

夫が4連休で、パスタ、そうめん、ラーメンと
麺類ながらも種類を替えて出していたのですが、


いつも麺類でかわいそうじゃない?


と。
…かわいそうとは😇?
それ言われる私が1番かわいそうでは😇?



昼は俺がチャーハンを作るから夜は作ってね


と。
は?言われなくても毎食作ってんだろーが!
何でお前に指示されないといけないんだよ!!

という気持ちになりました😇


ちなみに、今日は夕方から息子の習い事で
私が付き添うので、夫は家にいます。
私が午後夕飯を作ってから習い事に行きます。
いつもそうなのでいいのですが、
夫が作るべきでは😇?



掃除も片づけもしてくれるのですが、
子供達がちょっと遊ばなくなったらすぐに

これ、もう遊ばないよね?
こら、いらないの?


すかさず聞くのも落ち着かないし、
まだ遊ぶのー!と大騒ぎになるので
もっとゆとりをもって欲しい😇


片付けても全然違うところに適当に突っ込んでしまうので
二度手間になるし、
片付けで行方不明になることばかり…
普段生活しないやつが、
適当に片付けするのストレス!!!!!!
決められた場所に戻してくれ!!!!



ホントにストレス😇😇😇😇
一言多い?
いちいちよけい?
何ていうか、一部しか
見えてないんだろーなーとしか言えない。
自分のペースで生活しないでーーー!!!!

コメント