※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供用水筒を買い替える予定です。休日のお出かけ用で容量を増やしたいです。360mlと480mlどちらがおすすめでしょうか。ステンレス直飲みタイプを検討中です。同じ年齢の方の容量を教えてください。

3歳の子供用に水筒を買い替え予定です。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

用途は休日のお出かけ用です。
今は200mlで足りないので容量を増やしたいのですが、360mlと480mlどちらがおすすめでしょうか。

大は小を兼ねるかなと思いつつ重いのもなぁと😂
ステンレスの直飲みタイプを購入予定です。

同じぐらいの年齢で(3歳前後)お出かけ用にステンレス水筒を持参されている方、容量を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、幼稚園でも使うので450mlの物にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    幼稚園と兼用と考えると大きい方がいいですよね!
    例えばちょっとしたお出かけ(イオンなど)にも450mlを持って行っていますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに持って行ってますが、
    ちょっとしたお出かけの時は小さいペットボトルのお茶買ったり、すぐ帰って前提なので持って行かないこともあります!

• 8月26日
咲や

今350mlのサーモスの直飲みを使っていますが、長く使うなら480mlですね
家用(園で使わない)なら、斜めがけの紐は要らないので、大人用のサーモスが軽くて持ちやすいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    今すぐなら360mlで足りそうだし家の中(寝室など)で使うのは480mlだと大きすぎるかなと思いつつ...
    やっぱりすぐに足りなくなっちゃいますかね🥹

大人用のサーモスも見てみます!👀

• 8月26日