コメント
はじめてのママリ🔰
サドルとハンドルをあげたら、あと4ヶ月くらいなら乗れそうな気はします😃
うちは普段から自転車乗る習慣がないので、3歳9ヶ月(100cm)で買った16インチを、7歳(125cm)の今も乗ってます🤣
ハンドルとサドルを最大まであげても体格的にも明らかに小さいんですが、乗れるっちゃ乗れてます笑
はじめてのママリ🔰
サドルとハンドルをあげたら、あと4ヶ月くらいなら乗れそうな気はします😃
うちは普段から自転車乗る習慣がないので、3歳9ヶ月(100cm)で買った16インチを、7歳(125cm)の今も乗ってます🤣
ハンドルとサドルを最大まであげても体格的にも明らかに小さいんですが、乗れるっちゃ乗れてます笑
「自転車」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
小学五年生男子 何一つ管理できなくて怒ってばかりの生活にもう疲れました。 サッカーの練習は支度不足で遅刻 お昼はお弁当買いたいと言って買わずに帰宅 洗ったばかりのスパイクは泥だらけのまま私の靴の上にどか置き …
抱っこ紐で歩いていると道端で自転車のおばちゃんから「ママさん達が集まって子育て交流会やってるんですけど、今度来てみませんか?」ってよく声かけられるんですけど、怪しい団体とかじゃないですかね?笑 調べても出て…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
重要な部分を書き忘れましたが、サドルとハンドルはもうMAXまで上げた状態なんです。
小さいタイヤですごいシャカシャカ漕いでて可哀想かなぁという気もしてて🥹
125センチでも乗れるんですね!うちもクリスマスまで頑張ってもらおうかな、、、🤣
はじめてのママリ🔰
タイヤが小さいと漕ぐ回数増えて大変ですが、ハンドルに足が当たらないなら、子供は体力あるし…ってことで私なら4ヶ月頑張ってもらいます😂