※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の身長116センチで、16インチの自転車に乗っていますが、すでに足が地面についています。クリスマスまで4ヶ月乗り続けるのは厳しいでしょうか?

子供が16インチの自転車乗ってるのですが既に地面に両足裏べったりついてます。5月時点で身長116センチです。
買い替えはクリスマスにと思ってて、、、あと4ヶ月乗ってもらうのはキツイですかね😭💦
自転車は普段からよく乗ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

サドルとハンドルをあげたら、あと4ヶ月くらいなら乗れそうな気はします😃

うちは普段から自転車乗る習慣がないので、3歳9ヶ月(100cm)で買った16インチを、7歳(125cm)の今も乗ってます🤣
ハンドルとサドルを最大まであげても体格的にも明らかに小さいんですが、乗れるっちゃ乗れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    重要な部分を書き忘れましたが、サドルとハンドルはもうMAXまで上げた状態なんです。
    小さいタイヤですごいシャカシャカ漕いでて可哀想かなぁという気もしてて🥹
    125センチでも乗れるんですね!うちもクリスマスまで頑張ってもらおうかな、、、🤣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイヤが小さいと漕ぐ回数増えて大変ですが、ハンドルに足が当たらないなら、子供は体力あるし…ってことで私なら4ヶ月頑張ってもらいます😂

• 8月26日