※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家事・料理

お家プールをする際のお昼ご飯について質問です。大人数で、カレーはNG。ピザや出前ではなく、何を作れるか悩んでいます。プールの準備もあるので、どこまで作れるかアドバイスをお願いします。

前回回答して下さった方々ごめんなさい🙇‍♀️💦💦
私の質問不足でした。また補足&質問させて下さい✨✨
今度お家プールをします。
我が家でお昼ご飯を食べるのですがみなさんなら何を作りますか??
プールの準備や下の子が小さい事もあり【後追いが激しい】どこまで作れるのか心配になってきました💦💦
だいたい全員で11人ほどになります。【大人4人、子ども5人、赤ちゃん2人】
大人数なのでカレーにしようかと考えましたがカレーは苦手とのことです😱💦💦
いつもピザや出前続きだったので作ることにしました☺️✨✨
たくさんいるのでプールは大きめを2つ出したり、プールの準備もあるので同じような状況の方だったらみなさんならどこまで作れるかな?と思って質問させていただきました✨✨

コメント

りんご

外でバーベキューしましたよ🍖

お肉焼いたり、焼きおにぎりと焼きそばやりました😄
あとは、きゅうりの浅漬けを箸休めに作ったら人気でしたね♪

• ハニー

ハニー

バーベキュー良いですね☺️✨✨
    ただお家プールするのでもう場所がないです😂😂😂
    きゅうりの浅漬け食べ出したら止まらないですよね🤤✨✨
    作りたいです😆❤️

• 8月26日
  • りんご

りんご

うちは庭に3メートルのプール出して、隣にテーブルと椅子置いてさらにその隣がバーベキューコンロでした!

暑いので中で食べるでも良いと思います😊

• 8月26日
も

そうめんや焼きそばなどの麺類用意して、あとはすーぱーとかでオードブル買うのどうですか?😳

• ハニー

ハニー

ありがとうございます‼︎
    そうめんとおにぎりにしたいと思います♡
    足りなかったら惣菜で良いですね😁✨✨

• 8月26日