※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アヒージョを作るにはT-faLの5点セットフライパンで大丈夫です。ガス火にも対応しています。要望通りお手頃価格で買えます。

自宅でアヒージョするときって、どんなフライパン?お鍋?使うんでしょうか?😂
家でした事がなくて、今夜食べたい!との事で作りたいのですが、T-faLの5点セットフライパンしか我が家にはなく、、
お手頃価格で買えるのであれば買いたいと思ってます!
ちなみにガス火です🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

フライパンじゃなくてたこ焼き機使ってます👀!!

うはこ

ティファールの小さいフライパンでもやりますが、BBQの時に百均のスキレットでもやってみましたが、全然問題なく使えました😊
ずっとグツグツさせておいた方が美味しいので、家で室内でやる時はカセットコンロでやっています。冷めちゃうとどうしても油っぽく感じてしまうので💦

ママリ♡

たこ焼き器か深型のスキレット使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

18cmぐらいのスキレット使ってます

スキレットか、めんどくさい時はティファールの小さめのフライパンでしてます😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます‪‪❤︎‬
たこ焼き器、スキレット、小さめのフライパン!!
そういえば我が家にホットプレートがあることに気付きました!!
ホットプレートでもできるのかなぁ?😂

りんご

ニトリのスキレットでやってます🍳

うちはSTAUBでやってます!