※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
その他の疑問

昨日、自宅の荷物が隣の家に置かれた。お礼を言いたいが、玄関の写真撮られるのは嫌だと悩んでいる。

昨日自分の家のに持つが隣の家に置き配されました。
お届け完了の画像でお隣さんの玄関に荷物が置かれた写真を見てお隣さんに置かれたと知りました。

実家にいて荷物を取りに行けず、その荷物は回収できていません。
お隣さんは面識もあり優しい方なので、もしかしたら荷物の名前を見て置いてくれてあるかもしれませんが、こればっかりは帰ってみないとわかりません。
もし、うちに置いてあったとして、一言ありがとうございますと伝えなきゃかなと思ったんですが、他人の荷物ために配達業者に玄関の写真撮られてること知ったら、どう思う?と思ったら言わない方がいいのかな...とも考え始めました💦
お礼は言いたいけれど、お礼をしに行ったら、なんでうちの前に荷物届いたの知ってるの?ってなるだろうし...

皆さんは他人の荷物のために自分ちの玄関撮られたら嫌ですよね🥲?

コメント

ままり

相手が間違ってるのに気付いて玄関前に置き直しておいてくれたならそのまま何も言わないでいんじゃないですか?
もし、家の前になくて隣に取りに行ったり、預かっててわざわざ対面で届けてくれたらお礼いえばいいと思います。

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

ありがとうございます🍀
    そうしてみます🙌

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

玄関なら気にならないです!
配送業者のミスですし、大丈夫じゃないでしょうか?

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

個人情報うるさい時代なので少し気になってしまって😓

• 8月26日