※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoko
ココロ・悩み

DV気質な旦那に疲れたとにかく否定的こっちが否定ばかりだよねと言うとO…

DV気質な旦那に疲れた

とにかく否定的
こっちが否定ばかりだよねと言うとOOもねって返ってくる

否定的すぎてうざいから会話しないように気にしないようにしてるると
疲れてるんだねと食べ物で釣ろうとしてくる
そしてこっちが機嫌いい風にすると
しんどいアピールか行為求めてくる



最近また旦那うつだと思う
病院に行ってて良くなってきた頃
いいよね薬で良くなって
俺は...みたいなの言ってきた事がある
あなたもいけばいいじゃない?って優しく言ったら
そんな夫婦で頭おかしいと思われる
とか履歴が残ったら違う会社で働くってなった時にそれが困るみたいなん言ってた


こっちは1人目と2人目の授乳中のホルモンバランス崩れてそこに旦那の言い方とか態度で鬱みたいになってるのに
もともとそうなんでしょみたいなん言ってきたり


また病院行こうとも思うけど
子どもの幼稚園のバスの時間と先生が大丈夫な予約の時間もギリギリ間に合うかどうかだし
下の子連れてバスで行くのも大変だし
そもそもまた鬱なの?こんなん自分で治せると思ってて
結局行かないの繰り返し


同じような人いるのかな、、

コメント