※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

ここ2週間ほど下の子の寝汗がすごいです。もともと汗っかきではあるんで…

ここ2週間ほど下の子の寝汗がすごいです。
もともと汗っかきではあるんですがこんな首周りから背中の下着がびしょ濡れになるくらい汗をかくのは異常なのかなと心配です。
室温もけっこう涼しめで肌着にステテコで寝てます。
下にニトリのNクールを敷いたんですがむしろ背中の汗が増えた気がして。夜中に着替えさせるかガーゼを挟んだりしてますが赤ちゃんってこんなに汗かきますか?病気なども考えた方がいいんでしょうか?

コメント

deleted user

私も部屋の温度いい感じって思うくらいエアコンの温度調整してと子供にとったら暑いのかめっちゃ汗かいてることあります!なので寝る時は更にエアコンの温度さげてます☺️