※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
子育て・グッズ

お昼寝後、汗でびしょびしょになったら着替えさせて、頭はタオルで拭いてあげましょう。ドライヤーは必要ないです。

お昼寝してたら汗でびっしょりなってた場合は着替えさせて頭はどうしますか?頭も汗びっしょりで髪が濡れてます😅
ドライヤー?シャワー浴びさせた方がいい?なにしたらいいですかね😓

コメント

星に願いを

こんにちは😊私はシャワー入れます😊
夜パパが入れてくれる場合と夜にまた入れたい時は、石鹸を使わずに洗い流すだけにします😊

• みったん♩

みったん♩

シャワーしてもいいんですね😊
    お風呂好きな子なので喜ぶと思うので次汗だくだった時はシャワー浴びせてあげます👍

• 4月17日
☺︎

清潔なタオルを濡らして拭いてあげた方がいいと思います(﹡ˆoˆ﹡)

• みったん♩

みったん♩

蒸しタオルでふいてあげました😊
    拭いた後寒くないかな?とか思ってたんですが案外ケロッと遊んでるので気持ちよかったみたいです🤣

• 4月17日
ゆう0827

濡れタオルで頭と全身も拭いてあげるとさっぱりするので気持ちいいと思います(*^^*)

• みったん♩

みったん♩

蒸しタオルだけだと寒いかな?と思いましたが気持ちよかったみたいです😊
    これから汗疹なども心配なので汗かいたらふいてあげることにします😉

• 4月17日
emasara

手間でなければシャワーに入れるのが良いと思います。上の子の時、夏場とか汗をかく季節は、多い日は朝昼晩、シャワーしていました。かかりつけの小児科の先生からの指導で、その都度石鹸使っていましたよ。