※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

出産後すぐ母乳止めるか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

明日促進剤で出産予定です。1人目の時に完母でおっぱいトラブルが多すぎたり、卒乳が長くかかってしまった事、そして息子ともっとスキンシップを取りたいという思いもあり出産後すぐに母乳を止めるカバサールを服用しようか迷っています。ただ、母乳のメリットもミルクのデメリットもあるので、母乳止めてよかったよーとか、ミルクはここが辛かったよーとかなんでもいいので経験した方教えて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目上の子がいるので完ミにすぐ切り替えましたが
デメリットはなかったですね🥹

• りんか

りんか

母乳出るなら母乳育児が良いに決まってるっていう圧でダメな母親かなと悩んでいましたが、経験者さんからのコメントいただけて前向きになれます🥲ありがとうございます

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳育児、🍼育児
    お母さんがやりやすい方でいいんですよ😭🙌
    他人にとやかく言われたくないですよね。
    私も上の子とのスキンシップで完ミにしようと思いました☺️

• 8月26日
  • りんか

りんか

上の子が待望の子だったので、寂しい思いをなるべくさせたくないですし、奇跡的に自然に来てくれて生まれて来る大切な赤ちゃんにも良い気持ちで接したいという思いが強く、すごくすごく悩んでいたので背中を押された気分です。ありがとうございます😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張って下さい💓

• 8月26日