※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹が行動に不安を感じている。旦那が妹に興味を持っているのではないかと心配している。

私がおかしいのか??
昨日から私の祖母の家に私の旦那と子供、私の妹で泊まっています。
私は授乳中なので旦那と妹2人でお酒を飲んでいて、私はお茶で付き合うみたいな感じです。
祖母の家は1階の部屋しか冷房が付いていないので私と旦那と子供、妹で川の字で寝ています。
仕方ないのですが、それも少し嫌でした。
そしたら今日、2人ともお酒を飲んで寝る時に妹がTシャツにパンツ1枚で寝だしました。

気持ち悪くないですか??
しかも結構エロい下着で余計に気持ち悪いです。
最近男癖が悪くなってきてる気がしてもしかしたら旦那を狙ってる?なんて思ってしまいます

前も旦那に2人でご飯いこうとか誘ってました
そこはカウンターのラーメンなので子供がいる私は行けないところです。
もしかして私の旦那は狙われているのでしょうか。
ちなみに旦那も満更でもなさそうでキモイです🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

い、いや、、、
妹さん気持ち悪いです😭
旦那さんもそんな奥さんの妹さん相手に満更でもないなんて
引きますね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹は🥧が大きいのでそれもあるんだと思います笑
    一生懸命バレないように見てるのがバレバレなんです😭

    • 8月26日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

人の妹さんにキモいとか言っちゃダメだけど、ごめんなさい、キモいです😭
ご飯も2人っきりはありえないし、好意がありそうにしか思えないです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはキモイですよね???!
    今まで敬語だったのに急にタメ口使うようになったんです
    タメ口なのは全然いいんですけど、急なのがキモくて!!!!

    • 8月26日
はじめてのマリリン

気持ち悪過ぎます。
妹さんに注意した方が良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注意したいのですが、今調子乗ってる時期で注意したら私が攻撃されるんです😭
    妹には逆らえないのがうちのルールみたいなもんです
    ほんとに気持ち悪い🤢

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私の姉も旦那に対してそんな感じです…
旦那も「お姉ちゃん絶対俺のこと狙ってるやろ〜」と私に話してきます😇

本当に気持ち悪いのでやめてほしいです…
旦那は悪くないにしても本当に満更でもなさそうなので無理です😭

普通、身内でそんな悩み事出てくる?!って感じなので余計なこと考えさせないでほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいるなんて思いませんでした!!

    ほんとに気持ち悪いですよね😩
    お姉さんに注意とかしましたか?

    普通他人で出てくる悩みが身内でなんて最悪ですよね😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    注意したいところですがみんな仲はいいのでなかなか言う勇気が出ず…😭
    姉もそういうつもりがあるのかただただ距離感がおかしいだけなのかもわかりません🥲
    会うたびにまた何か嫌な事があったらどうしようとモヤモヤし続けてます💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり注意出来ないですよね💦
    私も気があるのか頭おかしいのか分からないです😭
    妹と2人で会うぶんにはいいのですが、旦那と子供には会わせたくないのが本音です、、、、
    子供に教育上良くなさそう笑
    でもめっちゃくちゃ妹に懐いちゃってるんです😅

    • 8月26日
りり

普通姉の旦那さんのいる空間でTシャツパンツ1枚で寝ないです😂気持ち悪すぎます💦
2人でご飯に行く意味もわかりませんし…私だったら妹に旦那に気があるの?気持ち悪いよって言っちゃいます😂なんなら両親の前でTシャツパンツで寝だしたって言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通寝ないですよね??!
    言いたいのは山々なんですが、今丁度調子乗ってる年齢でして、妹に逆らえないのがルールみたいなもんなんです💦
    ほんとに頭おかしすぎて嫌いになりそうです😫

    • 8月26日
  • りり

    りり

    調子乗ってる年齢との事なので10代とかですかね😅
    逆らえないルールならもう距離置いて極力関わらない方がいいのかなって思いました😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ヤバいですね😇
もしかして、付き合うとか抜きにして男が全員自分に好意持ってないと気がすまないタイプでしょうか🤔
おばあちゃんちでやめてあげてほしいです😂
私なら嫌がらせで写真連写します笑

き

え、すみませんキモイです😅😅

旦那と楽しくお酒飲む、
ご飯に誘う、
パンイチで寝る、
常識のある身内とは思えないです😅

なんかそういう人って
注意とかすると、
やきもちー?とか
あなたの旦那のことそんなふうにみてないからー!
みたいなこと言いそうです😇

私だったら

うちには娘がいて、
親子間でもそういうことには気をつけて行きたい。
もし娘が将来お父さんの前でパンイチでうろうろするなら注意する。
うちの旦那が酔った勢いで〜
ってこともなきにしもあらずだし、
間違い起こさないためにも
そういうことには気をつけて行動してほしい
って説き伏せます😰

ママリ

妹もありえないけどまんざらでもなさそうな旦那のほうがキモいです