※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝返り防止グッズについて相談です。皆さんは何を使っていますか?3ヶ月の娘が寝返りを始めて心配しています。

みなさん、夜の寝返り防止はどんなグッズを使っていますか?💦

3ヶ月になった娘が寝返りを始めてしまい、夜うつ伏せになったら...と心配で心配で自分の眠りが浅めになってしまいました😂💭

夜寝てる間の寝返り防止グッズをなにか買おうかと思っているのですが、皆さん何を使われていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は抱き枕の両サイドにあるタイプを使っていましたが、現在はヨギボーの小さい枕の様なものを使って寝返りを良くする方だけ止めています!意外としっかり止めてくれるのでオススメです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨️
    枕などでも対策になるんですね😳やってみます!✊🏻

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

大きめタオルで作る寝返り防止→2Lのペットボトル→現在寝返り防止ベルトです😊

それぞれ突破されてきて最終的にベルトにしましたがベルトが 1番安心して親が寝れます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    やはりベルトで固定されてる安心感ありますよね🤔💭
    私もベルト使ってみます!✊🏻

• 8月30日