※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チャイルドシートの肩ベルト、きつくしますか?緩いですか?友人はゆるめで心配。あなたはどうですか?

チャイルドシートの肩ベルトって、きつくしてますか? 緩いですか?
私はもし事故した時に怖くて、赤ちゃんの頃から肩ベルトは割とキツキツにしめてます。子どもが痛がったり苦しがったりしない程度です。
友人何人かと会うと全員ベルトがゆるめで、体とベルトの間がスカスカな感じです。ガッチャンしてからベルトを引っ張ったりもなく、すぐに抜け出せちゃうんじゃ?って心配になるくらいで…。
でも皆それなので、私がきつく締めすぎなのかなと逆に心配になってしまいました💦
みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのままり

かなりきつくしてます!
事故った時緩いと
飛んでっちゃいそうなので、、、。

はじめてのママリ🔰

私もきつきつにしてます!!
何かあってからじゃ遅いのでこれからもきつきつです😌

ママリ

私もきつく締めてます!😳💦
ゆるゆるとか意味ないですよね…
夫があんまり引っ張らないで締めてたので何度も注意しました😭💨

とまと

何かあったら怖いので結構キツくしめてます!
プラスで抜け出し防止ベルトを付けてます!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
皆さん同じで安心しました😆 抜け出し防止ベルト私もしています!!
コメントありがとうございました✨