※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
子育て・グッズ

男の子2人のママが、男の子の良さを語る。将来の楽しみや服の問題についても言及。

男の子だけママ集合〜🥹

世の中に女の子がいた方が良いという
風潮がありますが、、、

男の子ママでよかった♡と思えるような
自慢話をここでしましょう!!!!!!!笑

私は男の子2人ですが
まず顔が可愛いです🥹笑(親バカですすみません🤭)
きっと旦那似のイケメンに育ってモテモテになります!笑
ママの取り合いで私は姫です🥹笑
可愛い可愛い言ってもらえます!
ママの悪口言いません!(旦那も母親の悪口とか言いません)

将来寂しいよ〜って言われますが
子育て終わったら旦那とゆっくり旅行に行くのが楽しみです🥹🥹
将来息子にお嫁さんが来てくれたらものすごく可愛がる自信しかありません!笑

私は妹がいますが
母親とうまく行かないことが多いため
後腐れのない男の子が自分の子供で本当に良かったです!!!♡♡心の底から思ってるんです!!!

洋服問題だけどうにかしてくれ!!!!とは思います(女の子の服だけお店でも異常に多い笑)

コメント

kopi

分かります〜〜🥹🥹

大体 女の子が一人は居た方が良いよ!
って言って来る人って男の子を
育てた事がない人が多いような気がします 🤔(笑)

ウチも旦那と息子で私を取り合い
ヤキモチ妬いてる息子が可愛くてたまりません 🥴💞

男の子って単純なので褒めれば
しつこいくらい 何かしらやって見せてくれたり
そうゆう面も可愛いです 🥺

そして高校生くらいになった時を
想像したりすると泣けます 😂😂
寂しいだろうな〜って思いつつも
私も旦那と将来 ゆっくり過ごすのも楽しみにしてます 🙂‍↕️💭