※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
お出かけ

平日、横浜アンパンマンミュージアムと八景島シーパラダイス、どちらが混雑少ないか教えてください。

横浜アンパンマンミュージアムと八景島シーパラダイス、平日行くならどちらでしょうか?

12月に金、土で横浜方面へ旅行を計画しています。

1日目はアンパンマンミュージアムで遊んでから、みなとみらい辺りのホテルで1泊、
2日目は朝から八景島へ移動して上の子が好きな水族館メインで楽しみたいと考えています。

どちらも両親ともに初めていくのですが、平日、土曜日の混雑具合はどうでしょうか?
詳しい方がいらしたら、どちらか片方でも構わないので教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも同じくらい混むからどっち優先したいかで決めたら良いかと!🙆‍♀️

• しましま

しましま

同じくらいなのですね😂
    下の子の誕生日がメインなので金曜日にアンパンマンにしたいと思います。
    回答ありがとうございました!

• 8月25日
3人ママ☆

近いのでどちらも平日も土日も行ったことあります😄🚗
アンパンマンは私が行った時は平日でもそれなりに人がいました😅やはり未就学児多いので平日でもわりと人が居て、フードコートとか待ちがすごく諦めたりしたこともあります😱
そして土日はかなり混雑です😱ミュージアム内はそんなに広くないですし💦

シーパラは平日は空いてます😄広いので人が分散してます🐬
土日はメインのアクアミュージアムはやはり混雑しますね💦体験系は前もってネット予約しておかないと土日はほぼ無理だと思います😣

• しましま

しましま

アンパンマンはそれなりの覚悟が必要そうですね💦
    下の子の誕生日なので平日にアンパンマンに行きたいと思います!
    回答ありがとうございました!

• 8月25日