※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

産後4ヶ月で腰痛がひどくて困っています。骨盤矯正を受けた方が良いでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお待ちしています。

【産後4ヶ月 腰痛 腰の痛みついて】

昨日で出産してから4ヶ月が経ちました。
最初の頃は会陰切開していた傷が痛かったり、
肩こりなどがありましたが、それとなく過ごしてきました。
ですが、先月くらいから仰向けで寝て朝起きようとすると、
起き上がれないほどの腰痛が毎日あります。
寝返りをしようとしても腰が痛く体が動かず、
起き上がるのにも5分くらいかかります。

産後は一度も骨盤矯正に行ってないのですが、
やはりすぐにでも行ったほうがよいでしょうか?😭

同じような方がいたらコメント待ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きの腰痛ありました😱
結構辛いですよね、起き上がる時イデデデデって起き上がるの諦めて天井見つめてたりしました。笑

私は整体に行ってよくなりました!😅
骨盤矯正行ってます!出産のときの骨盤を緩めるホルモンが産後も何ヶ月か出続けてるみたいです😱

  • ある

    ある

    ほんとに下半身がびっくりするくらい動かなくて辛いです😭😭骨盤矯正いってみます😭😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結構通って骨盤が締まって楽になりました!お尻歩きも骨盤鍛えるのに良いと教えてもらいました。
    将来の腰痛にも関わるみたいです😱お金めちゃかかりますが行ってみてください😭

    • 8月26日
はじめてのママ🩵

同じく、骨盤矯正にまだ1度も行っていません。
そして、背骨から腰あたりまでずっと痛いです。
元々、ギックリ腰も癖になっています。現在も、危ないです💦
抱っこしてても、骨盤あたりがグラっと何度かきてます。
今週にでも、行こうかと思います!
早めがいいと思いますよ😇

  • ある

    ある

    そうなんです!!ずっと痛いですよね!!泣
    骨盤矯正行っても子供抱っこしないわけには行かないしほんとに効果あるのかな〜って思っちゃいます😫

    • 8月26日