※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもに怒鳴るのが我慢できない。優しく声をかけてほしい。生理中でイライラが収まらない。同じこと繰り返されるのがストレス。

ダメダメ!危ないよ。とか
旦那が寝返りやずり這いする子どもに何十回も言ってて
聞いててなんか腹立ってきてムカつきます

やめようねーとかもう寝ようねーとか
優しい声かけはできないのか?と思います。

生理中なのもありイライラ止まりません笑

いてもいなくてもぶっちゃけ同じです。

コメント

なり

どこが腹立ちますか?🤔
ダメだって!あぶねーよ!みたいに口悪いならイライラする気持ちわかりますが、文章ではいたって普通に聞こえます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理だからいつもイライラしないことに腹立つんですかね、、笑
    強めに言ってて、何十回もしつこく言うので
    私が耳障りになってイライラしているのかもしれません😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちなんて、ずり這いして何か触りそうになったら、コラァーとか怒ってますよ😂

いや、触りそうなものを手が届くところに置いとく方が悪いから。
赤ちゃんは何も悪くないのに、何がコラァだよ

と、安全対策私に丸投げの夫にイラついてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、赤ちゃん悪くないのに声かけが一丁前にうるさくて😅
    わかります、安全対策こちら任せです。旦那、床に物を置きがちでそれもダメ!とか言っててお前が片付ければいい話だとイライラします。。

• 8月25日