※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントに、持っていないおもちゃを教えてください。洋服や日用品はNG。


3歳の女の子の誕生日プレゼント、
どんなおもちゃをあげたか教えてください🫶
持ってるもの多いのでそれ以外で😂
※お出かけとかは無しで現物のプレゼント🎁で
洋服や日用品は無しで子供が喜ぶおもちゃで🙆‍♀️🙆‍♀️

以下のは持ってます🫶
・メルちゃん、ネネちゃん、あおくん人形
・美容院、病院、ハウス、洗濯機、冷蔵庫、物干し、
回転寿司、車、バイク、ベット、トイレ、お風呂、
その他の小物や服(メルちゃんシリーズ)
・アンパンマンはじめてハウス(人形とSLマンセット)
・アンパンマンことばずかん、ひらがなブロック、
知育パッド、パン屋さん、
・キッチンなどおままごと用品
・室内滑り台&ブランコ
・ボールプール
・三輪車、キックバイク、ビジーカー

コメント

はじめてのママリ🔰

シルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家です!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    シルバニア!ありましたね👏
    3歳で遊んでますか?🫶

    • 8月25日
ゆ

マグキングです!
めっちゃ遊びます🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    マグネットのやつですよね?✨️
    キッズスペース行くと結構やるのでいいかもです☺️🙌

    • 8月25日
オリ子

大型のおもちゃも沢山あるようなので場所を圧迫するかもですが、キッズテントは結構喜んでます〜🫶

あとはマグフォーマーも良かったです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    テント喜びそうです✨️
    お店屋さんの店舗?みたいなのが最近気に入って遊んでるので
    テントはお家として遊びそうな気がします😆👍🏻 ̖́-

    マグネットのブロック?みたいなのですよね✨️
    最近キッズスペースでよくやるのでこれもいいですね😘😘

    • 8月25日