※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
ココロ・悩み

Amazonで前の住所に注文してしまいました。どうすればいいでしょうか?明日届くそうで、2回に分かれて届く予定です。前回同じことがあり、返金された経験があります。旦那にバレたくないです。

助けてください💦Amazonで配送先を前の住所にして注文してしまいました💦さっき気付いて、明日届くそうです。。どうすればいいんでしょうか?
Amazonのサイトやアプリを見ていても全然わかりません😭
同じ大阪内なので、行けないこともない距離です。
しかも、2回に分かれて届くそうで、明日と、再来週に届く分があります。どちらもキャンセルや変更はできませんでした。
実は前にも同じことをしたことがあり、、、旦那が取りに行ってくれましたが、気付いたときにはもう今の住民の方が受け取ってしまったのか、マンションの管理人さんに聞いても、品物はありませんでした。(Amazonに連絡したら返金してくれました)

また同じことをしてしまい、バレたら旦那に怒られる😱
自分のせいなので仕方ないのですが。
前回も確認したのに、なぜか前の住所に送られてしまってるんです💦前の住所を消してないのが悪いんですぐ消しましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

明日朝一管理人さんに伝えておいといてもらい、取りに行くしかないのかなと🤔
あとは今からでも念の為住所変更しておくともしかしたら運送業者から電話かかってくるかもしれません。

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!
    やっとAmazonと連絡がとれて、配送業者に連絡できるようになりました。ありがとうございました😭

• 8月25日