※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の息子との1泊2日の秋から冬の旅行を考えています。新幹線移動も視野に入れています。那須と熱海は行ったことがありますが、おすすめの場所はありますか?

秋から冬にかけての旅行

先日2歳になったばかりの息子がいます。

10月から12月くらいで旅行に行きたいなと思ってます。

仕事の都合上1泊2日が限度かなと思うのですが、おすすめなところはありますか?

新幹線の移動が必要なところもアリかなと思っています

那須と熱海は行った事あります😊

コメント

ママリ

どの地域に住んでいる感じですか?
1泊2日ならそれによって変わる気もします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足で申し訳ありません
    埼玉県さいたま市住みです😅

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

横浜のホテルに泊まって、アンパンマンミュージアムとか、さいたま市に住んではいるものの新都心とかのホテルに泊まって鉄道博物館とかに行くっていうのも贅沢な旅行になって非現実を親も味わえるのでおすすめです!
    とはいえ鉄道博物館は行ったことないですけど😅

あとバブリゾートとかいうところ体験型ホテル?みたいなんですが、面白そうでチェックしてます!ここも行ったところじゃないんですけど😅

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    息子がアンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムとか良いかもです!!
    あと、てっぱくも月に何度か行ってるくらい息子が大好きなのでさいたま市のホテルに泊まるのも良いかもです💓
    ハブリゾートは初めて聞きました!体験型の施設とか楽しそうです

• 8月28日
りる

水怖がらないならハワイアンズ、星野リゾート八ヶ岳、木更津の三日月ホテル等のプールがあるホテルどうですか?

娘は2歳前に上記のホテル行きましたがめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました!
車だと2時間以内が限界(それ以外は退屈で娘、暴れます😓)なので丁度いい距離でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はプールが大好きなので、プールがある施設はとても喜ぶと思います❤️
    うちの子もちょっとこの前遠出したのですが2時間くらいで泣き出してしまいました😂
    なので2時間くらいが丁度良さそうです

• 8月28日