※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
妊活

卵胞22.5㎜でhcg 5000打ち、明日タイミング取るか迷っています。ママリで精子薄まるかもと不安。明日でも大丈夫でしょうか?

今日、卵胞22.5㎜で始めてhcg 5000打ちました。
先生からは今日明日タイミングとってねーと言われました。昨日とったんですけど...というと、じゃあ明日でも良いよ😃とのことです。
迷います!明日でいいのかなー今日もとっておいた方がいいのかなー
ママリでは連続だと精子薄まるって意見もあって。。。先生に聞きそびれてしまいました😢
ご意見お願いします!

コメント

nana★

私だったら今日とります☺️

卵胞が結構大きく成長しているので、明日の夜じゃもしかしたら遅いかもしれないので!

いちごみるく

24~36時間くらいで排卵すると思うので、私なら今日取ります☺

ひろみちんママ

今日打ったのなら今日の方がいい気がします。排卵する前に精子くんが、卵子ちゃんを待ち構えてた方がいいかと!

ゆき(o^^o)

今日打ったのであれば、明日でいいと思います。

いちこ*゜

連日するより1日禁欲後の精子のほうが質が良いそうです✨なので良い妊娠をするには1日置きのタイミングが良いそうです☺