※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った男性との関係が気になります。連絡はあるものの、他の人とも交流している様子。体目的か友達か不明で、会いたい気持ちもあるが疑問が残る。

アプリの人と11月から話しています。
ずっとトークが続いてるというより、ちょくちょくラインしてたり、電話してたりな感じです。
結構正直に、ほかの人と連絡とってて、手繋いだとか報告してきてだけど、友達と思ってて、3人くらい私以外にいるみたいなことを言ってました。
ですが、みんな仕事愚痴いいあったりしてご飯行くくらいで何もない。〇〇ちゃん(私の名前)と、ほんとはいっぱいご飯行きたいとか
私がその中で、付き合いたい人とかできやんの?とか言っても私と付き合っていろんなとこいきたいかな
とか言い出します。
タイプすぎて、おかしくなるかもとか言ったりして、
ホストかなとかありますが、田舎すぎて、ホストまずないし、顔も全然言ったら失礼ですがイケメンではないです。
体目的かな?とか友達に相談してると、
その関係やったら、こんな長い期間かけてラインしやんやろ、と言われたりはしました。
私の都合でなかなか会えず何回かキャンセルしてもらってて私がつぎまたいい日を連絡するねという感じで終わってます。
まだアプリで一回も会ってないのに、こんな人ってなんなのでしょうか?
気にはなってる人なので、会いたいとは思ってるんです優しく意見お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

チャラすぎやろとかはいうのですが、会えないからこそ電話で、いっぱいアピールしとかなきゃと思ってとかも言ってきて、ラインはあまりそういうこと言わないのですが、電話で脈あり?みたいなことばっかり言ってきます🥺

a

他に3人いる、というのが実は嘘なんじゃないですか?
嫉妬させたいみたいな😅
お恥ずかしながら、わたしも中学生のときに好きな男の子にそういうこと言ったことあります😅
この間告白されたんだよね、みたいな😅笑
嫉妬させたかったです笑

なかなか会えてないってことなので、ママリさんからのアプローチを待ってる可能性もあるのかな〜って思いました!

(๑•ω•๑)✧

うーん🤔…
本当にママリさんを本命だと思ってるなら、他の3人の事言ったりしないし、そもそもご飯行ったりもしないと思うんですよね…他の人をちょいちょいつまみ食いして飽きてきたから次落とそうかなくらいのノリな気がしました💦脈ありを匂わせてる癖に決定的な告白はして来ないのも気になるし…
でも書かれてる内容を見てそう感じただけなので、実際にやり取りしてるママリさんが良い人だと思うならそちらが正しいと思います☺️
でもお食事に行ったとして、暫くは警戒しておいた方が良いかなと思いました☺️💦